スポンサーサイト


経験ゼロからのLEDコンサートライト ■その1 経緯

アイマスライブを楽しむにあたって、サイリウム経験が少ないせいか…

「コンサート中に落とす」 → 集中できない
「持っていく色、数に不満がある」 → 消えかかったサイリウムの再利用に涙
「荷物が多くなる」 → ハッスルできない

※すべて無計画・散漫な性格のなせる業です

なんて、小さくも致命的(?)な悩みをもっていました僕でした。
ふとニコ動で見た「孤独な社会人の一人遊び」さんのブログ

新型LEDコンサートライト


「これだ!!1!」と思ったわけです。
ちょうど5THを2ヶ月弱後に控えておりましたので
いっちょやってみるかという衝動に駆られたのでした。

ぼわーっと、要件整理。
◆何をおいてもフルカラー!
◆興奮してもすっぽ抜けないものが星井!
◆悦に入りたい! 【これ重要】

そして本人の仕様
◆電子工作:ミニ四駆どまり(電子?)
◆半田経験:小中学校で1-2回

無茶だって分かってる。
でも、やろうと思っちゃったんだもん。
おとこのこだから。

そんなこんなで人生初電子工作に立ち向かう無様な様子を
まったりと書き起こして行きたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://30log.blog109.fc2.com/tb.php/7-2586afbb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

Sinn

Author:Sinn
はしゃぎすぎ三十男の物欲に突き動かされっぷりログです。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright © Sinn
